Re: [saiwainet] 詩篇70篇と詩篇40篇
Date:
To:

斎藤家さんたち、+カンノパパです。

> 斎藤家でもできる70篇と40篇の比較をしました。

おぅ、たくさん、いろいろな箇所を開いてみましたねぇ。
聖書の学びは、実際に、開いて比べて探した人が、
その恵みを受けられます。

斎藤ママさんが、今日のクラスの帰りに、
「悩むということばを、さがしていたら、哀歌の3章が、
とても、69,70の詩人の悩みに似ているので、
読んでみて。」と言っていたので、見てみました。

ほんとですね。70の悩み、苦しみの状況が、
詳しく説明されているような感じですね。
「急いで救ってください!」

そうやって、味わい、繰り返して反芻すると、
ことばのネットワークを広がっていきます。

つづけて、斎藤家の家庭礼拝が祝福され、
主、ご自身が、教え諭してくださるように。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/