Re: [saiwainet] 詩篇71篇 水曜日の家庭礼拝ノート「構造」(ケイヤ)
Date:
To:

+カンノパパです。

火曜日じゃなくて、水曜日の説明ですね。
ホワイトボードを添付します。

> こんにちは、+カンノケイヤです。
> 今日の家庭礼拝をまとめました。

いつもよりも理解できたようだね。

・詩篇118篇とマタイ22章の「見捨てられた石」が「岩」となる
・前半の信仰は、我らの神である。後半の告知は、神の民である。
・敵が消えうせ恥をみることは、ハレルヤの最高潮である。

この3つの話も忘れないで記録しておこう。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/