Re: [saiwainet] 詩篇71篇と詩篇31篇の比較 (+ちゃんくん)
Date:
To:

+カンノパパです。

> こんにちは。+ちゃんくんです。
> 詩篇71篇と詩篇31篇の比較やりました。
> (僕が思っていたよりも同じテーマがいっぱい出てきました)

ひとつずつ、いっしょに見てみました。
ほんとに、思ったよりも、多いですね。

じゃあ、違いは何でしょうか?
同じことばが多く使われていますが、
強調点が異なるようです。

簡単に表現できるようなものではありませんね。
もっと、学んで、詩篇感覚を身につけて、
いつの日か、「詩篇のソムリエ」になりたいものです。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/