Re: [saiwainet] 詩篇73編の構造(木族)
Date:
To:

るみこさん、+カンノパパです。

> 木族の母 説明文
> 悪の栄えを見せる神は私たちの心の内をも探られる。
> 私たちの足が心の思いがどこを向くのかをはっきりと見ておられる。
> 幸いなるかな主の悟を受け主と共に歩む者は。

すばらしい。うれしくなりました。
書いてあることを表面的にまとめたわけではなく、
その裏にある、神様の教えがよく見えているようです。
特に、「悪の栄えを見せる神は私たちの心の内をも探られる。」は、
この詩篇か学ぶ最も重要なことですね。

どうか、私たちの主が、私たちの心を探り、
私たちをきよめてくださるように。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/