Re: [saiwainet] 詩篇75篇の構造(松田)
Date:
To:

松田さん、+カンノパパです。

> しばらく構造を提出していませんでしたが、
> 昨日は塾長が夢に出てきてうなされてしまったので、
> 反省して再び送ることにします。

そうでしょう、そうでしょう。
「松田さんは、どうしたんだ。
もう、やめちゃったのか。
あんなに、いっしょに学んだのに。」
と、うわさをして、祈っていましたからね ;)

工藤さんに、松田さんをしかってくださいと、
頼んでおきましたから、ペンペンしてもらってください ;)

『2歴代誌6章』 本日の聖書通読箇所

  移住の地で、みずから反省して悔い改め、
  その移住の地で、あなたに願い、「私は罪を犯しました。
  悪を行って、咎ある者となりました。」といって、
  移住の地で、心を尽くし、精神を尽くして、あなたに立ち返り、
  あなたに向かって祈るなら、御住まいの所である天から、
  彼の祈りと願いを聞き、彼の言い分を聞き入れ、
  あなたに対して罪を犯したあなたの民をお赦しください。

松田家の歩みを主が祝福してくださり、
主の栄光を豊かに現してくださるように。

いっしょに「主の恵みはとこしえまで。」と、
歌恵しようではありませんか。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/