Re: [saiwainet] 詩篇75篇の構造(松田)
From:
matsuda@saiwai.net
Date:
To:

+松田@移民です。

> そうでしょう、そうでしょう。
> 「松田さんは、どうしたんだ。
> もう、やめちゃったのか。
> あんなに、いっしょに学んだのに。」
> と、うわさをして、祈っていましたからね ;)

そういうわけだったのですね。いつもお祈りありがとうございます。

> 工藤さんに、松田さんをしかってくださいと、
> 頼んでおきましたから、ペンペンしてもらってください ;)

きのうからしてもらってます。

ところで、みなさんの「家庭礼拝でわかったこと」や「ぴぴーんときたところ」を見
ると、詩篇75篇は「ABABAB」構造だったのですね。たしかにABABAB構造だと、ぴっ
たりします。