Re: [saiwainet] 詩篇75篇の構造
Date:
To:

+カンノパパです。

> ところで、みなさんのを見ると、詩篇75篇は「ABABAB」構造
> だったのですね。たしかにABABAB構造だと、ぴったりします。

松田さん、コメントありがとね。
お父さん方のコメントは特にうれしいです。

全体の構造をホワイトボードに書きましたので添付します。

最初は、献やケイヤのように、ABBAで考えたのですが、「セラ」と「キー」を尊重し
ていくと、AXAのキアスマスになりました。それぞれの後半部Bは、前半部Aの理由
で、ABABABとなります。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/