Subject:
詩篇79篇の構造 +カンノパパ説の説明ビデオ
Date:
To:

+カンノパパです。

詩篇79篇の構造の説明を、
ウェブビデオ化してみました。
WindowsMediaPlayerでご覧ください。

25分あります。
バッテリが切れて途中で説明が途絶えました。
ごめんなさい。

下記のURLで見てください。
http://www.saiwai.net/saiwaiTV/Psalm79.wmv

44MBありますから決してダウンロードなんかしないように。

モデムの方ごめんなさい。
ADSLやケーブル接続じゃないと無理です。

松田さんは、見られないだろうなあ。あー残念。
みっこちゃんは、ADSL開通まで待ってね。
リハビリ中のじゅんママさんは見られましたか?
めぐこさんは、分からなければ花井さんに聞いてね。
さちゃん、PHSは無理無理。
青木さんちは、ADSLだったよねぇ。
伊藤将くんは、ぎりぎりかなあ。
斎藤さんちは、いつでもライブにこれるもんね ;)

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/