Re: [saiwainet] Re: 詩篇79篇の構造 +カンノパパ説の説明ビデオ
Date:
To:

+カンノパパです。

> +松田@移民です。
> あー残念、です。

いつの日か、「さいわいネット Live! in America 」を開催しましょう!

ADSLでも重すぎてスムーズに
再生されない方もいらしたようですので、
トライした方は、私個人宛メールで結構ですので、
みなさんの状況を教えていただけますか?
もちろん、内容についてのご感想、ご意見も承ります。

のちほど、音声だけのファイルもアップロードしますね。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/