Re: [saiwainet] Re: 詩篇79篇の構造 +カンノパパ説の説明ビデオ
From:
Hanai Keiko
Date:
To:

我が家はADSLの8Mです。
(ほとんど私が利用しています。夫に感謝です。)
大変スムーズに見ることができました。
(松田さんゴメンナサイ。)

ライブを間近に見ることができて
とても嬉しかったです。