Re: [saiwainet] 詩篇80篇の構造(木族)
Date:
To:

木族のみなさま、おめでとうございます、+カンノパパ@野族です。

あれは、ちょうど、3年前の今頃でした。
青木家のふたごちゃんの出産のための、
貴重な「10人子供」体験でした。

あの大胆で不思議な体験がなければ、
さいわいネットは、ありませんでした。
なんとか、いっしょに150週を迎えることができましたね。

謙人は、小学生を卒業して、中学生だね。
2週目に入るわけだから、妹ちゃんたちを
リードできるようにならなくちゃね。

光も、そろそろ、お兄ちゃんから独り立ちして、
自分の勉強をはじめなきゃね。

わがたましいよ。主をほめたたえよ。
主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/