Re: [saiwainet] 詩篇81篇のまとめ +息子の説明ビデオ
Date:
To:

みっこちゃん、+息子です。

> みっこちゃんです。
> 私には、聖書と、ビデオと、構造ホワイトボードが必要です。
> たまに笑い声と、質問が聞こえてきて一人で、
> ニヤニヤします。アッ!とゆうまに一篇が終わって
> しまいますけれども、がんばります。
> 学びタイムが、とても楽しく感謝します。
> ずーっと見守ってください。
> 塾長さんおよろしく!(^O^)

ひとりで学ぶのは、むずかしいものですが、
ずいぶん、つづいてますね。

聖霊(みたま)の祝福が注がれて、
理解することができるように、
私も、広美も、孫たちも、教会の方たちも、
祈っていますからね。

録画ビデオのほかに、「生放送」も計画中です。
おたのしみに。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/