Re: [saiwainet] 詩篇で満ち足りるをさがす
Date:
To:

+カンノパパです。

> 詩篇で満ち足りるをさがしました。

どうしても言いたかったので、先週のおまけです。

昨日の聖日礼拝で賛美していて気がつきましたよね。
詩篇103篇。そういえば、ここにもありました。

わがたましいよ。主をほめたたえよ。
主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
主は、あなたのすべての咎を赦し、
あなたのすべての病をいやし、
あなたのいのちを穴から贖い、
あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、
あなたの一生を良いもので満たされる。
あなたの若さは、わしのように、新しくなる。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/