Re: [saiwainet] さいわいネット1周年感謝
Date:
To:

+カンノパパです。

詩篇礼拝も、一周年記念会も祝福され感謝です。

さのパパさん、じゅんママさん、ご家族全員参加ありがとう。
京子ママさん、いつも感動してくれてありがとう。
めぐこちゃん、ちゃんとついてくるんだよ。
将くんも、自分で気がつくことも多くなってきたようだ。
さとちゃん、いつもケーキ屋さんごちそうさま。
献、君の反応がないと結構さびしい。
信は、シンガポール出発当日なのにファクスで参加。
るみこさん、青木家にとっては、一周年ではなく、
一周記念(150篇走破)ですね。
命ちゃんもりっぱにお兄ちゃん組だ。
松田さん、そろそろ夢にでましょうか ;)

全員の写真を撮るのを忘れました。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/