Re: [saiwainet] 詩篇82篇で分かったこと
Date:
To:

さいとうパパ@サラリーマンモードさん、
こんなに近いのに、なかなかお会いできませんね、+カンノパパです。

> サラリーマン生活のさいとうパパは通勤途中にマタイの福音書を
> 読んでいたのですが、16章にこうあります。
> キリストが岩であり、そしてキリストを神の御子と告白する
> 私たちもキリストにあって岩とされています。
> そしてその上にキリストが教会を建てて下さいます。

キリストご自身が、地の基、神の家の礎石ですから、
われわれは、決して、揺るがないわけです。
これが、神を知ること、悟りであり、知恵ですね。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/