Subject:
詩篇82篇と使徒行伝16章の「地震」 +カンノパパのコメンタリ おまけ編
Date:
To:

+カンノパパです。

詩篇82篇のまとめの説明をしようとしたら、
またまた、「今日の通読箇所で気がついた!」
との発言があり、使徒行伝16章の「地震」と、
「地の基が揺らぐ」の関係について考えました。

詩篇82篇の地震と使徒行伝の地震は、
同じものでしょうか?違うものでしょうか?

ウェブビデオにしましたので、
WindowsMediaPlayerでご覧ください。

http://kanno.com/saiwai82omake.wmv

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/