Re: [saiwainet] 詩篇100篇 「3と5節の関係」
Date:
To:

+カンノパパのワンポイント・アドバイスです。

> 詩篇100篇、「3と5節の関係」のホワイトボードです。

今回は、ほとんどの人の構造が一致しましたが、
さて、それでは、3節と5節はどのような関係ですか?

じゅんママさんは、どちらも「神様と民の契約の愛の
関係を表している」とまとめていますね。
喜びと感謝の理由が、3節と5節で語られていますので、
キーワードを調べながら、その関係を探りましょう。
きっと、喜びと感謝にあふれることでしょう。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/