Re: [saiwainet] 100篇 「主は慈しみ深い」
Date:
To:

こら~!さと!+カンノパパです。

> 聡子です、100篇5節「主は慈しみ深い」について調べました。
> ここの箇所のへブル語直訳は「主は良い」です。
> 《まとめ》
> 歴史の始めに、神さまが御造りになった最初の「神殿」「聖所」はエデンの園で
す。
> そして、その園の中心に神さまは「命の木」と「善悪の知識の木(the tree of
> knowledge of good and evil )」を植えられました。・・・

明日は、来ないって言ってたから、これから説明することを
秘密で教えたのに・・・言っちゃだめだよ~

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/