Re: [saiwainet] 詩篇102篇 「みんなの構造」
Date:
To:

+カンノパパのワンポイント・アドバイスです。

> 詩篇102篇、「みんなの構造」のホワイトボードです。

大きく3つに分けられるようです。

「色塗り」のホワイトボードの左上に書いてあるように、
ふたつの対比されることばがでてきますね。
これを手がかりに、12(あるいは11)節~22節を
もう少し詳しく分析していきましょう。

尚、25-27節は、ヘブル人への手紙1章で、
御子(キリスト)についての記述であると
引用されています。

今週も、私たちの救い主である主イエスキリストについて
いっしょに学びましょう。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/