Subject:
詩篇105篇のまとめ +カンノパパの説明ビデオ
Date:
To:

ともえちゃん、お待たせしました、+カンノパパです。

ひさ~しぶりに、
詩篇105篇のまとめの説明を、
ウェブビデオにしました。
WindowsMediaPlayerでご覧ください。

のちほど、低速用を別にアップロードします。
切れちゃう方、ごめんなさい。

それと、マイクを付けるのを忘れたので、
少々聞きづらいと思います。ごめんなさい。

下記のURLで見てください。
http://saiwai.net/saiwai105.WMV

すご~い、おまけは、こちら。
カンノさんちはおまけの特訓中。
http://saiwai.net/Psalm145b.WMV

あきこさん -> 自分にどのように適用するのかは、
こうやって教えます。ビデオは見えますか?

みっこばーば -> おまけ、いいでしょ?
楽譜は、145Bだよ。アルトかな?

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/