Re: [saiwainet] 詩篇106篇「みんなの構造」
Date:
To:

+カンノパパです。

> こんにちは 青木母です。
> 構造ができたのは、今のところ謙人だけのようです。他は、まだですので
> 遅くなりそうです。

私も、まだです。遅くなりすぎないようにがんばります。

最終的には105篇も106篇も「ハレルヤ」と主を賛美するところに至るわけです
から、私たち自身を知るために、先祖たちの不義を良く把握し、主の哀れみ深さを悟
り、幸いな者となるよう、この学びが祝福されるよう祈ります。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/