Re: [saiwainet] ヴェニスの商人
Date:
To:

+カンノパパです。

> おはようございます。聡子です。
> 先週の金曜日の授業の、まとめを送ります。

こら~。ここじゃないぞ~。

研究所のクラスのノートは、こちら。
http://www.egroups.co.jp/group/MyBibleNotes-KKJ/

先週の金曜日から、新しいクラスが始まりました。

金曜日の夜は、シネマ講座・シェイクスピアの「ヴェニスの商人」
土曜の午前は、聖書各書研究「列王記」

ノートを見たい方、送りたい方は、下記のいずれかで加入してください。

1)私かケイヤ宛てにメールを送る
mailto:kanno@kanno.com  mailto:keiya@kanno.com
2)ホームページでEグループに登録する
http://www.egroups.co.jp/group/MyBibleNotes-KKJ/
3)メールでEグループに登録する
mailto:MyBibleNotes-KKJ-subscribe@egroups.co.jp

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/