Re: [saiwainet] 詩編125篇 構造(松田)
Date:
To:

+カンノパパです。

> 長らく音信不通ですみませんでした。

続かなくてもがっかりせずに、
気軽に戻ってきてください。
いつでもウェルカムです。

> 裁きの様子は詩篇1篇などを思い起こさせます。

そうですね。1篇の連想は正しいと思います。
新しいアダム、新しい王の1篇と、
その新しい王が裁きをしてくださるので、
揺るぐことがないという125篇です。

> ビデオは途中で接続が切れるので、まだ見れてません。

日本じゃもう、み~んなブロードバンドです。
アメリカは遅れてますねえ ;)
後進国ユーザのために、モデム用に品質を落としたものを、
用意してみました。見えますか?

http://saiwai.net/saiwai125Low.wmv

それと、WindowsMediaPlayerは、新しいVersion9の方が、
低速マシンでもうまく再生してくれます。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/