Subject:
感謝 さいわいネット2周年100篇
Date:
To:

さいわいネット2周年100篇の記念
みんなの祈りにあわせて +カンノパパの感謝

  私たちの主イエスよ、御名を賛美します。
  2年の間、この小さな学びを祝福し、
  100の祈りひとつずつから(注1)、
  あなたの愛と義を教えてくださいました。
  しかし、私たちの心はにぶく、
  詩篇の心になかなか近づきません。
  主に信頼し、御霊に満たされて、
  あなたにもっと近づきたいのです。
  どうか、この小さなものたちの祈りを聞き、
  主の恵みと平和を与えてください。
  主イエスの御名に感謝するために。

(注1)
27篇からはじまりましたので、
ちょうど100詩篇に取り組んだことになります。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/