Re: 詩篇127篇より、 伝道者の書の結論
From:
"近野聡子" <konnosatoko@m4.dion.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、聡子です。
今週から、通読で「伝道者の書」に入りますね。

いつも、本当に「時にかなって美しく(伝3:11)」
御言葉が与えられることに、感謝です。

それから、さいわいネットの多くの方々と、共に学び、共に喜びを分かち合えること
が
なによりも幸いです。

これからも、一緒に学び、一緒に成長させて下さい。

Subject: [saiwainet] 詩篇127篇より、 伝道者の書の結論