Re: [saiwainet] 感謝 さいわいネット2周年100篇
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

菅野家の皆様、それからともに詩篇を学ぶeグループの皆様
この度は、さいわいネット2周年100篇目おめでとうございます。
今週学んだ127篇は100篇目の学びにふさわしいものになりましたね。
昨年の5月から詩篇の学びに入れていただいていますが、
あれから詩篇研究のためにものすごくたくさんの聖書箇所をひらくようになったなと思います。
くーちゃんがいつも記入用のシートをくばってくれたり、
契也くんがコンピューターのセッテイングのために何度も出張してくれたり、
(おばさんに教えるのはたいへんでしたね)
子供たちが聖書箇所をひっぱってきてうまくまとめてくれたりして、
聖書の学びに大変助けになります。また菅野さん、音声付のホワイトボードや
毎週のビデオをほんとにありがとう。日曜日の、大人同士の交わりも感謝です。
これからもこの学びが祝されて、私たちがキリストに似たものとなりますように
お互いに祈り合っていきたいですね。
主よ。あなたは、みことばのとおりに、あなたのしもべに良くしてくださいました。
                        詩篇119篇65節