Re: [saiwainet] 詩篇128篇 「みんなの構造」
Date:
To:

+カンノパパです。

> こんばんは、るみこままです。
> 忙しい中、音声付説明を送ってくださってありがとうございます。

気軽にご質問ください。その方が、みんなの勉強になります。

ほかの参加者の方も、「あれっ、ここはどうして?」とか
「ここがわからないなあ」とかメールしてください。

今までは、答えるのが大変だったのですが、
メールで文字をたたくよりも、
音声解説の方が手軽に答えられるので、
私も音声解説付きが気に入っています。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/