Re: [saiwainet] 詩篇130篇 構造(ゆかりママ)
From:
"Saito@COSMOS" <cosmos@ca2.so-net.ne.jp>
Date:
To:

さいとうパパです。
早速桑野家も参加してくれてとってもうれしいです。
ともに御言葉の交わりが与えられている
祝福の大きさを改めて主に感謝します。