Re: [saiwainet] 詩篇131篇 「乳離れ」
Date:
To:

+カンノです。

> 1サムエル1-2章を読むと、詩篇130、131篇との関連が数多くありました。

忘れてました。ありがとう。

> ■質問:サムエルの乳離れって、何歳くらいだったのでしょうか?

5歳ぐらいじゃないですか。
自分の身の回りの世話ができる年齢ですから。

今日は、乳離れの箇所を少し見ました。
それと、「乳離れ」が、飲み終わった時か、断乳かについて考えました。
飲み終わった時かなあと思っています。

子育てサークルのため、途中です。
また、明日。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/