Re: [saiwainet] 質問 注解書
Date:
To:

+カンノです。

> 伊藤由美です。
> 今日の構造のところに、「シェーファー」という人の名前がありましたが、
> この方はどういう方でしょうか。
> また、本が出版されているのであれば、タイトルも教えて頂けると幸いです。

Psalms (Berit Olam Series)
Studies in Hebrew Narrative & Poetry
by Konrad Schaefer
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/0814650619/
カトリックの学者のようです。
文学的構造を分析するための資料として使っています。
尚、フランシス・シェーファーとは無関係です。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/