Re: [saiwainet] 詩篇136篇
Date:
To:

+カンノパパです。

> こんにちは。斎藤光です。
> 家でやった学びをまとめました。
> こんなふうにお母さんと考えてみましたけれども、いかがなもんでしょうか?

いいじゃないですか。解釈が多少ちがっていても気にしないで。
聖書のたくさんの箇所を開いて比べて確かめてください。
求めるものに、みたまの祝福は豊かに与えられます。
さいわいネットは、「親子で学ぶ聖書研究」の交わりです。
聖書の学びは、やった者勝ちです。

主イエスの恵みが御言葉を心から求める者とともにあるように。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/