Re: [saiwainet] 詩篇143篇 新約聖書でしもべ(ケイヤ)
Date:
To:

こんにちは、+KannoKeiyaです。

しもべに関係する箇所を新約聖書の中で見ましたが、思ったよりもたくさんあって、
一回でマタイによる福音書の7章までしか見ることはできませんでした。これは1週間
で見れるようなテーマではないですね。