Re: [saiwainet] 菅野パパから桑野パパに感謝と回答
Date:
To:

+カンノです。

> ぼそぼそ・・・・・。

145篇研究者は、ぼそぼそ祈ってはなりません。
大声で叫ばなければ、神様は聞いてくださいません。

救いは、苦しみの中からの神の民の叫びからはじまります。
恵みの神は、必ず、その叫びを聞いてくださいます。

  主を呼び求める者すべて、
  まことをもって主を呼び求める者すべてに
  主は近くあられる。
  また主を恐れる者の願いをかなえ、
  彼らの叫びを聞いて、救われる。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/