Subject:
さいわいネット 来週以降の予定
Date:
To:

+カンノです。

   7月28日~「イザヤ書38:10-20」
   8月4日~ お休み
   8月11日~「詩篇146篇」

来週は、中級研究員が多数、塩光林間学校に参加するため、
146篇ではなく、ヒゼキヤの祈りを研究します。

「イザヤ書38:10-20」

今日、研究所の列王記クラスが終了しましたが、
その中で、説明されていたように、ヒゼキヤは、
その時代の新しいダビデでした。
クラスでは、祈りの内容にはふれませんでしたので、
この機会に、学んでおきたいと思います。

8月第2週は、福島で「みっこばーば」特別講座が
開かれますので、さいわいネットはお休みです。

8月第3週は、146篇です。

いよいよ詩篇研究3周目の終わりが近づいてきました。
記念パーティでも企画しようかな ;)

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/