Re: [saiwainet] 質問 +カンノパパの子らの説明ビデオ
From:
桑野 <hoofvet@da2.so-net.ne.jp>
Date:
To:

下の回答ありがとうございます。
そうですか。何年経っても見れるんですね。
いい記録になりますね。
わたしも20年後に堪能させてもらいます。
どうも。

> +カンノです。
>
> とくに削除はしていませんので、
> 昔のものも見ることはできますが・・・
>
> +カンノパパの説明ビデオは「生もの」です。
> 生きの良いうち、2,3日中にご覧いただくのが
> よろしいかと思います。
> いっしょに学んだ人たちだけにしか分からない、
> 独特な風味をご堪能ください。
>
> ただ、20年後なら、かえって熟成された香ばしい香りを
> 醸し出すかもしれません。
>
> いっしょに見ようね、裕子さん ;)
> でも、孫育てで忙しいかもね。

> From: "桑野" <hoofvet@da2.so-net.ne.jp>

> [...]

JRA競走馬総合研究所 臨床医学研究室
〒320-0856栃木県宇都宮市砥上町321-4
Tel;028-647-0746  Fax;028-647-0686
桑野睦敏(DVM,PhD)研究役
e-mail :hoofvet@center.equinst.go.jp(Office)
        hoofvet@da2.so-net.ne.jp(Private)