Re: [saiwainet] 詩篇148篇 「+カンノパパの構造」
Date:
To:

+カンノパパです。

> 27日のホワイトボードの1、2行目の内容がよくわからないです。
> 148篇の構造をABCとするか、AB/A’B’とするかで、
> つながりや関係を研究してみよう、ということですか?

ということですが、AB/A’B’の方が正確だと思います。

それより、AB/A’B’の「BとB’の関係は?」に答えるのが、
148で一番大切な問いだと思います。

4つのポイントを使って文章を作ってみてはどうでしょう。
「命じる、造る、あがめる、上げる」

> 万座 16歳のバースディケーキって、
> 何かな~って思っていたら・・・
> 意味が分かりました。
> おめでとうございます!!

ありがとうございます。
万座に流れる小川で洗礼を受けました。

今頃気がついたんですけど、
「万座温泉」ってすごい名前でした。
「とこしえの主の御座から流れる泉」で洗礼。
黙示録22:1-2

高校生です。
次の1篇からは、高校生らしい学びに
しなければなりません。
3年後には受験があるのかなぁ。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/