Re: [saiwainet] 詩篇8篇ビデオ再放送(1994年)
From:
Junko Sano
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

+じゅんママです。

このビデオを見るのは2度目でしたが、今回は感慨深かったです。
菅野家の子ども達の3、4、5番目が、
ちょうど我が家の1、2、3番目と同じくらいの年齢だからです。

くーちゃんは、詩篇8篇を絵に描けるくらいに成長してたのですね。
菅野家の子ども達が、幼い頃から聖書に親しんでいるのがよく現れています。

私も、子ども達がもっと聖書に慣れ親しむように、
教えていかなくてはいけないと思いました。