Subject:
さいわいネット 5000メッセージ記念
Date:
To:

+カンノパパです。

さいわいネットのメッセージが5000を越えました。

記念すべき、5000メッセージめは、伊藤将君でした。
http://www.egroups.co.jp/message/saiwainet/5000

伊藤将君には、記念品を差し上げました。

記念品は、ボイス牧師の「みことばに生きる」です。
「Living by the Book - The Joy of Loving and Trusting God's Word」

続けて、さいわいネットの学びと交わりが祝福されるように。
御国と義のために役に立つものとなるように、お祈りください。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/