Re: [saiwainet] 詩篇25篇kuwanoPapaちょっと加筆。
From:
Kuwano
Date:
To:

構造の最後の箇所を書き忘れていました!!!

> [...]
> 主は契約を守る者にはご自身の道を示される。
> 主に信頼する者は恥をみない。
> 主は主を畏れる者と親しくされ、契約を彼らに与える。
> 主の哀れみと恵みは永遠の昔、創造の前からあった=契約的な神の本質
>
> 構造
> A:1-2前半 信仰告白
> B:2後半 祈り(恥を見ないように)
> C:3  義人と悪人
> D:4-7 祈り(救いの求め)
> E:8-10 契約的な神の本質(神の御名)
> D':11  祈り(赦しの求め)
> C':12-15 義人
> B'16-20前半 祈り(罪を赦して!恥をみないように)
A' 20後半 信仰告白

> [...]
> 恵みと哀れみによって世界がつ創られたことを否定する根拠は聖書にないと実感でき
> る。
>

> +saiwai.net  A Psalm A Week - Family Devotions
> Homepage: http://saiwai.net/
> eGroups : http://www.egroups.co.jp/group/saiwainet/
>
> ・Yahoo!グループ利用規約: http://groups.yahoo.co.jp/local/info/tos.html
> ・旧Yahoo! eグループをご利用の方々は移行手続きをお願いします

桑野睦敏・ゆかり
栃木県宇都宮市砥上町315-3 A202
〒320-0856
028-648-3452