Re: [saiwainet] eGroups150篇完了
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:

こんにちは、青木母です。
返事が遅くなり、すみません。

3年間もの長い間、さいわいネットを通して、菅野さん一家が
教え続けてくだっさったことを、本当に感謝します。
御言葉を喜ぶ姿勢に、いつも励まされました。
色々なことで、随分お世話になりました。

今回の質問は、これからの学びの内容を変えるということも
考えてのことですか、それとも、これでもう終わりということですか。

こどもたちも私も長いこと詩篇の学びをしてきましたが、まだまだ
しっかり読み込むことなど、ほど遠く、足りない者であることを思います。
同じ詩篇でも、その時々で教えられること、気がつく事など、違うので
続けていけるようにと願いますが、菅野さん、また菅野家のみなさんは、
どう思っておられますか。
親も子も、生活のパターンに詩篇があるのが、普通となっていますが、
これから、みことばにむかっていこうとする小さい子供たちのことを、
思うと、さいわいネットを通しての交わり、学びの場は、また変わっていくものと
なるのでしょうか。