Subject:
さいわいネット リニューアル案
Date:
To:

+カンノパパです。

さいわいネットのリニューアル案です。

・月曜日 チビたちの学び (カズ・メグ+メイ・ナオ)
      10:00- 先生:ひろみママ
・火曜日 前回の学び、構造を批評、再考する
        5分ぐらいの今週の学びガイドビデオ
・水曜日 出張学び (さいわい家族の家に出張して学ぶ) 10:00-11:30
・木曜日 新約 キリストを通して解釈するようにがんばる
・金曜日 まとめビデオ (30分ぐらい)
      詩篇テスト問題を作る (ひとりひとりが四択形式で3問)
・土曜日 うたう

青木母さん、チビちゃん二人だけでも来れますよね?
水曜日出張をご希望のさいわい家族さんは、遠慮なくご予約ください。
別の曜日、別の時間でも調整可能です。

そのほか、学びに関するご意見、ご要望がありましたら、
なんなりとどうぞ。

尚、今回より、添付ファイルをeFaxからPDFに変更しました。
AppleOSXのプレビューで開けない場合は、AcrobatReaderを
別途インストールしてください。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/