Re: [saiwainet] 良い問は学びのはじめ 「4taku.net
From:
Junko Sano
Date:
To:

こんばんは、+じゅんママです。

早速、4taku.net 使ってみました。

答え以外の選択肢が工夫して作られていて、感心したり、面白くて笑っちゃったり・・・。
とても楽しく、そして勉強になるプロジェクトですね。

サイトは、カンノパパがおっしゃる通り、シンプルで見やすかったです。

このプロジェクトにより、主にある兄弟姉妹の学びが祝福され、
お互いの徳を高めあうことができますように。