Re: [saiwainet] 詩篇51篇「ヒソプ」
Date:
To:

+カンノです。

3年たちましたので、ヘブル書を見ましょう (*^_^*)
From: kanno@kanno.com
To: saiwainet@egroups.co.jp
Sent: Friday, September 07, 2001 1:13 PM
Subject: Re: [saiwainet] 詩篇51篇「ヒソプ」

じゅんママさん、+カンノパパです。

> ヒソプについて調べてみました。
> ヒソプも、キリストやヘブル9章につながっていました。

たいせつなことがいろいろわかりますね。
そう、過ぎ越しの血は、ヒソプで塗るんですよね。

> ヘブル9-10章をこれから学ぶんですよね。
> 楽しみにしています。

残念ながら、そこまではいけません。
ヘブルの研究は、次回、3年後までお待ちください ;)

+カンノパパ@さいわいネット
 mailto:kanno@kanno.com
 http://saiwai.net/