Subject:
さいわいネット 年末年始スケジュール
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

+カンノパパです。

今週は、お休みです。年始の来週は、通常通り65篇です。

うちでは、この機会に、ほかにどんな学びができるのかを考えています。子供そ
れぞれに課題を見つけ、試してみて、来年からチャレンジしてみようと思いま
す。参考までに、ブレインストーミングのホワイトボードを添付しますね。

みなさんも考えてみて、自分の学びを充実させてくださいね。よいアイデアが
あったら、ぜひ、教えてください。この一年のさいわいネットの感想を送ってく
れてもうれしいな。

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/