おまけ:メサイアの詩篇 +カンノパパの説明ビデオ 40分
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

+カンノパパです。

「メサイアの詩篇」についての説明を、ウェブビデオにしました。

おまけなのに、長くなっちゃいました。
ひま~な時にでも見てください。
あらすじは、+ちゃんくんメモをご覧ください。

WindowsMediaPlayerでご覧ください。

下記のURLで見てください。
http://saiwai.net/saiwai74omake.wmv

+カンノパパ@さいわいネット