Subject:
ハンナの祈り +カンノパパの説明ホワイトボード 44分
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

+カンノパパからのクリスマスプレゼントです。

ハンナの祈りについての説明をホワイトボードビデオにしました。

いつもの説明ビデオとは違い、パソコン画面のホワイトボードと聖書を開きなが
ら説明しています。

WindowsMediaPlayerではなく、QuickTimeでご覧ください。

下記のURLで見てください。
http://saiwai.net/hannah20051216.mov

ファイルが大きいのでダウンロードする場合は、zip圧縮されたこちらをご利用
ください。解凍後369MBあります。
http://saiwai.net/hannah20051216.zip

+カンノパパ@さいわいネット
 http://saiwai.net/