Re: [saiwainet] みことばを覚えよう 「五字暗記」
From:
伊藤由美 <itoyumi@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

伊藤由美

今日はメールをチェックしてびっくり。
何て面白い発想でしょう。
しかも、練習用の “単語帳” まで作って下さって感謝!
過去の記憶一辺倒の学習形態に嫌悪を覚えて以来、記憶することから遠のいてしまいました。
記憶の筋肉?も訓練しなおさなくては。 老化への挑戦ですね。